コダック ポニー135の撮影結果


 このページに掲載した画像は2本目のネガである。1本目は同時プリントに出したのだが、あまりに出来が酷いのでネガごと捨ててしまった。2本目はナニワのカラー現像キットで自家現像している。むしろ、発色や粒子が荒々しくて甲斐があるかもしれない。
 掲載した画像はネガをフラットヘッドスキャナーで読んで圧縮してある。そうすると案外見れるのだが、ちょっとお金を払ってまでプリントする気力が出ないなあ。








諧調の省略具合は嫌いじゃない感じなんだけど、ピントにもう少しハリがあればなあ。











カメラライターが被写体に困るとゴミ袋を写したりする。





カメラメニューへ戻る

「意してプラカメ拾う者なし」へ戻る

inserted by FC2 system