ペトリ M35の撮影結果(新宿散歩編)


 最近の拙僧のスタイルは殆どファインダーは見ない。しかし、フィルムを現像したり画像をPCに転送すると、ちゃんと目が合ったり睨まれているので、そのうちトラブルになるだろうな。
 拙僧も東京から離れて約10年になるから、ちょっと危機認識能力が落ちている様だなあ。気づくと「新宿で撮ってはいけない方」が写っていたりしてビックリだ。先の大久保と同様、セキュリティは考慮しなければならない。そうでなくても、肖像権だとかつまんねー事を言ってくる素人ヤカラがウロウロしているからな。


まだキムタクですかねえ。
広告代理店がいう程、市場に響いていないと思うのだが




どうです?パリッと写っていませんかあ。




こういう方にレンズを向けてはいけませんな。











ツマラナイ写真なのだが、新宿に帰ってきたのが嬉しいんですわ。



逆光でこれだけ写っていれば、この種のカメラとしては合格点では。












新宿も上野も浅草も外国の方が多かったですね。
正直言って京都や奈良よりも、新宿や秋葉の弱電機やガジェットアイテムの方が熱いのでは。
海外にヨドバシカメラは無いですからね。


カメラメニューへ戻る
「意してプラカメ拾う者なし」へ戻る

inserted by FC2 system